忍者ブログ
23日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急な話ですが、「生徒会の一存」おもしろいですよ~!
今日本屋でラノベのコーナーあさってたら、とても奇麗な絵を発見しました。
まさか・・・と思いつつ手に取ると、
狗神煌さんの絵でした!
狗神煌さん大好きです!なのでもちろん購入しました。そしてその内容は・・・
Love的にいいますと、

私立碧陽学園生徒会室――そこは、選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園。
生徒会メンバー中、唯一の男性である副会長・杉崎健は、今日も生徒会室の中心で愛を叫ぶ。「俺は美少女ハーレムを作る!」と(ただし、扱いは空気以下)。
そして、お子サマ生徒会長・桜野くりむは、今日も生徒会室の中心で身勝手に叫ぶ。
「ただの人間には興味あ(自主規制)」
日々くり広げられる、ゆるすぎる会話。日々費やされる、青すぎる青春。いざ行かん少年少女よ、妄想という名の大海原を!
これは、ユカイツーカイついでにちょっぴり秘密アリな碧陽学園生徒会メンバーたちの、愛すべき日常をつづった記録の一端である。

です!
すいません。いや、ほんと、ね。
もろコピーでございます。
とゆうか、あらすじです。ホントの感想は、
俺が今まで読んできたラノベとは一味違う!です。
まあ、本当に面白いですよ!
ぜひ、読んでみましょう!!!!
今回も寒くてごめんな・・

 
生徒会の一存: ライトノベル: 葵せきな


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Love.K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター
カウンター