忍者ブログ
23日設置
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。お久しぶり。Love.Kどぅえ~す!みんな待った?待ってないよね・・・ww
いきなりなんですけど、プリンセスパーティーしてません!!なんだかんだでしてません!!
その代りに、家族計画なるものをしてます。これまたネットの評判がよかったので・・・(^-^)

皆さんはどっちかプレイしてますか?良ければ感想でも教えてくれ!!(なぜか上から)


夏も終わりだ・・・
PR
はい、どうも。Love.Kです。
恋姫あと少しです。劉備最高!桃さん最高!変な呼び方して御免!
プリンセスパーティー発売しましたね。楽しみです。早くやりたいです。
春休みはALLかまします!みんなもALLだよね?なかまだよね?

魏√終わりました!ラストは感動でしたね?でしたよね?
発売前からラブコメ的路線だときいていたので、まあ、おもしろかったです。
それにしても、真になって、あの人のおバカっぷりはすごいっすね。
まあ、わかるとおもいますGA!
結構お気に入りのキャラです・・・
どうも。おひさです。Love.Kです。
恋姫まだ終わってないけど、友達に急に、
沙耶の唄やれよ。やっちゃえよ。と言われたので、しぶしぶPLAYしました。
まあ、ネットでも、なかなかの名作って言われてたしね。貸してくれるんなら・・・みたいなかんじでPLAYしたんですけど・・・一言。こわいぃぃぃ!怖いです。恐いです。はじめ「あれ?ばぐってる?」って思ったんすけど・・・
まあ、そんなこんなでもうクリアしました。短かったですね。3日でくりあです。
みなさんもぷれいしてみてはどうでしょうか。きっとおもしろいとおもいますよ・・・


はい!久しく!Love.Kです。やっとテスト終わった・・・約2週間に及ぶ長き戦いがついに終戦です・・・
恋姫皆さんどこまでいきました?今日から曹操様のもとへ!
やべっ・・・まぢこうふんしてきた・・・

話変わるけど、今日本屋いったら、生徒会の四散出てたぜ!おい!!
みんな買いましょう。とゆうか買えぇぇぇぇ!!!

呉ルートく、くり、あ・・しま・・・した・・・もう駄目!
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

悲しすぎるだろ!!!!もう・・・お兄さん水分が足りません・・・
もうみんなやっちゃって!さっさとPLAYしなよ!マジDE!
挿入歌の「あさきゆめみし」や・ば・す・ぎ・るぅぅぅぅ!!
しぇれん・・・・めいりん・・・・
もうだめだ~涙腺切れました。(笑えない)




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Love.K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター
カウンター